ビジネスに貢献する、
高品質なマンション管理
私達は、結果の出るマンション管理に徹底的にこだわります。
さまざまな問題を
解決するために誕生
ミソノサービスが目指しているのは、「管理棟数日本一」や「売上高日本一」ではありません。お客様に愛され、そしてお客様にとってのベストパートナーになることです。 トラブルが発生すればすぐに駆けつけ問題を解消し、また不安があればいつでも相談していただける、そんなお客様に安心していただける管理会社です。

このような不安を
解決します!
原稿作成
原稿作成の時間がない
ノウハウもない
時間がない
運営・管理・更新に時間が
とれない
社内運用
更新や修正は社内で簡単に
できるようにしたい
良質なサイト
クオリティの高い
ウェブサイトが欲しい
スキル不足
知識が全くないので
何が必要か分からない
リニューアルしたい
現在のものをリニューアル
したい
わたしたちが選ばれる
3つの理由
選ばれる理由01
確かな品質
ミソノサービスが目指しているのは、「管理棟数日本一」や「売上高日本一」ではありません。強くて愛される存在して、市場に必要とされるチームであり続けることです。
選ばれる理由02
マンション長寿命に寄与
マンションの経済的耐用年数を向上させて、長い年月に渡り利用できるようなご提案をすること。資源の有効活用でもあり、近年の世界的な目標であるSDGs「持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals:SDGs)」にもつながることです。
選ばれる理由03
安心のご提案
ポイントの三つ目は、安心できる役務の提供にごだわること。「組合資金の安全安心」、「大規模修繕工事の進め方がわからない」、「高齢化対応」、「安全快適」など安心な生活環境整備の支援です。例えば、入居者の高齢化対策(バリアフリー・階段手摺設置工事等)や、入居者の安全快適につながる対策(セキュリティ改善・照明機器改修工事等)もニーズの多い施策です。
マンション管理/運営
CASE STUDY
サービスの流れ
FLOW
STEP 01
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
STEP 02
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
STEP 03
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
STEP 04
ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
STEP 05
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
STEP 06
確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
STEP 07
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。
STEP 08
アフターフォロー
納品後2ヶ月間は、不具合などございましたら無料で対応させていただきます。
よくある質問
Q&A
-
管理組合財産をむさぼるのはどっち?
-
マンション管理士は管理組合に立ったコンサルティングを行い、管理会社は自社の利益を優先し たコンサルティングを行うと思われている方が多いのではないでしょうか。確かに、管理会社の 中には相場より高い金額で横並びの見積書を提示する会社が存在するのも事実です。(当社では そのようなことは一切致しませんが)しかし、一部のマンション管理士が、管理組合の意に反して、 管理組合資産をむさぼっているのが現状です。当社では、そのようなことから管理組合を守るた め、管理組合様にとって本当に必要なコンサルティングを行うサービスを開始しました。
-
このようなマンション管理士には要注意?
-
マンション管理士という商号は、国家資格に合格し、登録さえすれば誰でも名乗ることができま す。よって、どれだけ知識・経験があるかは不明です。特に下記のようなマンション管理士には 注意が必要です。 ・修繕・改修工事を勧めて、見積りの際に業者を連れてくる(必ず相見積をとりましょう) ・管理会社叩きに走る(成功報酬のみを前提とした管理費削減は危険です) ・コンサルタント費が不明確(後々検証したら費用対効果が合わなかったなんてことも) マンション管理でお困りのときは、まずは当社までご相談ください。地区最大規模の管理棟数実 績から得たノウハウを活かし、当社のマンション管理士が管理組合様の悩み・疑問・問題を解決します
ご相談ください
CONTACT
お電話でのお問い合わせ
000-0000-0000
受付時間 9:00-18:00
[ 土・日・祝日除く ]